次の休みの日に美容院へ行って、思い切りショートヘアにしてくるつもりです。
私はくせっ毛なので、ストレートパーマをかけてからでないとショートカットにはできません。
そのままカットだけすると、髪が膨らみすぎてしまうのです。
思うような髪型がなかなか出来なくて、困ります。

ショートカットにしようと思ったのは、テレビを観ていて
女優さんがとても素敵な髪型だったからです。
私は今、肩より少し長めのセミロングですが仕事中は一つに
まとめなければならないので、面倒です。
ショートヘアならサッパリして、手入れも楽そうだし
気持ちまで軽くなれそうです。
思い切って美容院で綺麗になってこよう。

ゲルマニウムの入浴剤で発汗してます

ゲルマニウム入りのお風呂に入ることで、1日の身体に溜まった頑固な疲れを取ることが
私の美容方法のひとつになりました。ゲルマニウムという成分の効果が確かなものだと
分かってから、ゲルマニウム入りのお湯に身体を浸けることが何よりも楽しみになったのです。

その理由はやはり大量にいい汗がかけるからで、普通のお湯に入るよりも数段汗が早く
大量に出るのでペットボトルの水を持って浴室に入るくらいですが、ゲルマニウム入りの
お湯がとても気に入っているのです。

深夜料理!

基本、お昼はお弁当を作るようにしています。前日の仕事が遅くなると、深夜に下ごしらえとかしてます。
そんなときに便利な料理~!まずもやし。ざっと洗って、タッパーに入れてふんわりラップをして
電子レンジでチン☆で、わたしの場合はお酢とごまあぶらとしょうゆと顆粒の本だしで、
ざざーっと混ぜて、ナムル。(味付けは甘めならみりんとか砂糖とか。私は辛党です)

そしてもう一つ。豚肉を、ビニールに入れて、そこに醤油、みりん、料理酒を同比率、砂糖はお好みで、
あとしょうがをチューブで良いからこれもお好みで。あとはもみ込んで口をしばって、冷蔵庫で一晩。
翌朝、サラダ油で炒めれば生姜焼き!こう、偉そうに書くと主婦みたいですが、独身貴族です。笑
ぜひお試しを!

全身脱毛 料金全然安い

私は生まれつき産毛が濃いため、思春期以降、年中そのことを気にしなければいけない毎日を
過ごしています。ただ、やはり脱毛となると「痛そう」というイメージが先立ち、
いまだにシェーバーを使ったり、除毛クリームでしのいでいます。

夏が近づき、電車内などでもサロンの脱毛の広告を目にすることが多く、
「痛くないって書いてあるけど、やっぱり少しは痛いんだろうな」という躊躇と、
「でもこんなにすべすべになったらいいよなぁ。毎日お手入れ楽になるんだろうし、
気にせずノースリーブとか着られるし」という憧れがせめぎ合っています。
そういう意味で、「痛いけど、乗り越えたら新しい自分になれる」のが脱毛だと思います。

2ヶ月に1度のペースで定期的にサロンに通ってるんですが
最近少しですがワキの量も減って順調です。

全身脱毛 料金

もびっくりする値段と思ってたんだけど全然安いと思いますよ。
おこずかい程度とはいかないけど旦那さんのおこずかいを
気持ち減らしたら行けるかも(笑)

銀座 脱毛に通っています

したほうが絶対にいいこと。綺麗になれればきもちがいいし、満足なのだけれど
終わりが見えないことなので面倒に感じる。

サロンに行けばいいのか、自己処理か判断がつかないので不安になる。
顔や指などの細かいところから、アンダーなどの恥ずかしいところまで、
処理の仕方が場所によって変わることがややこしい。

顔の脱毛だけで銀座 脱毛に通っています。自分でも出来るんだけど
全然仕上がりが違う気がします。肌もカサカサだったんだけどそれも
なくなりましたよ。きめ細かやか施術のおかげで肌を傷めずに脱毛が
出来て嬉しいです。お薦めですよ。

かに本舗 楽天って決まってます

東京各所に「もうやんカレー」というカレー専門店があります。
新宿の利瓶具(店の名前)に行ったことがありますのでそのご紹介を致します。
メニューはシンプルにビーフカレーを注文。辛さの度合いが0(中辛)5(辛口)
10以上(マニア向け)とあるようです。私はいきなり10を注文しました。
店員さんから心配されつつも注文完了。

実際食べると、一口目…旨い!コクがあって本当、旨いの一言。辛さは後で来る
だろうと予想した通り後から来ました。ずいぶん辛いです。しかし辛くても
カレーの味としてしっかり味わえます。無料でボイルしたジャガイモと
ブラックコーヒーがお替り自由で置いてありますので、それらを合間に口にして
辛さ退避しました。あれだけ辛くてもカレーとしてしっかり味わえるのは珍しく、
大変おいしかったです。

お正月に実家ではかに鍋が定番になってます。大勢で食べれるし
うるさく騒ぐ姪っ子や甥っ子達も無言で食べるのでいいんですよね。
我が家がいつもお取り寄せするのは決まって

かに本舗 楽天

って決まってます。なぜなら期待を全然裏切らないからです。
今年も注文しましたよ。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !